アオシマ「ザ☆モデルカー」シリーズの「330型系 ブロアム」はセドリックとグロリアの選択式!! - 電撃ホビーウェブ アオシマ「ザ☆モデルカー」シリーズの「330型系 ブロアム」はセドリックとグロリアの選択式!! 電撃ホビーウェブ (出典:電撃ホビーウェブ) |
ドトップ型、それにライトバンおよびワゴンが年式によりラインナップされる。3代目230型からのセドリックはグロリアと併せて「セド・グロ」と呼ばれた。 ライセンス生産が行われていた日産・オースチンA50ケンブリッジに変わる純国産中型乗用車として開発。ラップアラウンドウィンドウと呼ばれるサイドに回り込んだ 61キロバイト (6,883 語) - 2019年12月17日 (火) 12:14 |
世界一早いパトカーらしい
尻下げての加速力は
すごい迫力だよね
シーマ現象を感じさせてくれるよな
>>3
はいはいW
あの加速力を体験したかったです・・・
世界一速いパトカーですか
ランボルギーニ ガヤルドLP560‐4パトカー
http://p.pita.st/?m=uxuhnsld
スカGRの方が早いやろ
いや、プラッツのパトカーのほうが早いだろ
ていうか100馬力にも満たないセドリックセダンの下位グレードなんてヴィッツやフィット以下だろ
>>7
な、なんやとっ!
もっぺん言って見ろっ!
2度とこのスレに来たら承知せえへんでっ!
セドリックセダンの下位グレードなんて、スーパーカブ以下だろ
ヴィッツやフィットが可哀そうじゃ!
VG30DEのNAの恐ろしさを知らないお子様がいるスレはココですかw
はい。その通りでちゅう
セドリックパトカーは
VG30Eです
VG30ETT
ものすごい加速力だよね
尻下げのすごいことW
スバルWRX覆面と互角だね
VG30EのMT5速に乗ってたけど体感的な加速感はたまらんね
でも数値的に世界一ではないよw
単に加速だけヨロシイ仕様!
クロスレシオに近い作り・ファイナルはバン系に寄り気味・ノンスリ標準仕様どす。
緊走時、エンジン回転幾らでシフトUPせよとの規定があるとの事
いや加速力は世界一といってもいいのでは?
>>15なんという車? Z?
>>17
YPY31かな?営業車だけどw
バカヤロー!
130セドリックのパトカーこそ、世界一速く現場に急行するパトカーだ!
渡哲也扮する黒岩刑事、松田優作扮する徳吉刑事が乗るのも130セドリックじゃ!
大都会PARTⅡを見ろ!
セドリック覆面にかかればポルシエやフェーラリやレガシー
みたいな最速なくるまもイチコロ
覆面パトカーは
リミッターがないといのはマジなの?
ちょっと待て
>>1は速いでなく早いと言っている釣られるな
細かいことうるせんだよ
このキンバエ野郎
>>23
ワカチコ乙
覆面パトカーは(パンダ含む)弁当箱の中身が市販とはチィト違う。
>>21わかったかな~
大ざっぱ>>23ギンバエ野郎~~!
ちょっとバッテリー容量が大きいだけよ
エンジン本体は市販と同じだぜ
>>24は女の腐ったキンバエ男子
オッと、惜しーなッ
エンジン本体は市販とほんの少しだけ違いますんよ!
排気量が微妙に違うんですねぇ~(笑)
>>26は女の腐ったギンバエ男
あれ?
オルタとかも違うし、オーテックでエンジン組み直すとか聞いたが?
自動車型式諸元表を見てくださりマシー
クラウンの諸元は記載してないが、セドは諸元を記載してありマソー。
ええっ!
排気量3000ではないの?
ならこのスレタイは
デマになるな・・・
今回はバレてないようだから3000ということにして
本当の排気量は絶対に言うなよっ。このクソバエ>>27
>>30よ、3000未満だから安心せよ!
了解したか?
>>32
了解*ぇよ、このバカチンがっ
とっとと排気量を言えよ、このバカバエがっ
クソバエの>>27デシ!
了解しよ!
お・し・え・な~~い よっ!!
>>33 了解したか?
>>34
了解してやらねーー
教えないとヌッコロス
エンジンV8じゃーねーの?
諸元表で確認した
やっぱ3000だった
お騒がせしてスマソ
納得したようだね。
>>38
オマエはまぎらわしいこと言うな
このケチケチ妖怪
はい、ケチケチ妖怪ドス!
>>39殿 そうスネなさるな。
こだわるのも分かるが、細かい処はオイラ自体認識不足のところもあるよ
ヘソを曲げないで、これからもヨロシュ~う頼み申すでござる(笑)
>>40
なんでそこで反省するんだよっ!
もっと突っかかってきてオレと対決するからこそ
このスレが盛り上がるんだろがっ!
俺はオマエを見損なったぜ
>>41のおじちゃんは、おるか?
どんな組み合わせがかっこいい?
オレは白色に鉄チン
シルバーに鉄チンだよ!
シルバー好きなんてヤツおらんよ
何馬力だったけ?
>>45
確か160ps程だと思うけど違うかな?
因みにクルー(HYK30)のRB20はカタログ値130psだよ。
ん~~ わからない・・・
たとえATでも
あの加速力は体感できる?
話は変わるが、今でもネクスコ(旧道路公団)セドリックパトロール使用してんか?
セドリックLPGタクシー
クルーLPGタクシー
エンジンは同じなの?
同じじゃねぇの?
いやいやクラウンセダンだろ
トヨタ製をカキコすると
承知しないそっ
日産クラウウンと、言いたいんだろう!?
160馬力じゃ
たいしたことないな・・・
セドリック3000乗った人いる?
はい、
旧道路公団向けYPYに乗ったよ
↑
それは2000です
>>58
いいえ、3000なんですよ。
修理後、試走(発進・停止・急加速・定速から再加速)しました。
ノンスリは入っていなかった。
>>58
でもオートマ
ノンスリだと、何が違うの。
PCと救急車は標準装備だが…
配備されたセドリックパトカーは
この6月ですべて廃車とのこと
トヨタだけ? と、いうことか?
パトカーはゼロクラウだけ
ゼロクラウン
速いよな
早いねぇ
テールを沈めての切れ目ない加速
>>66
てか、常に沈んでるよねえ?
なんか装置のせいか。
>>68
リヤサスが柔らかいから。セミトレーディングアーム最後の搭載車だもんな。
所轄にセドパト現役にはビックリ。しっかりルーフにコールサイン付
歯医者だろな
新型エクストレイルのクリーンディーゼルと
同じトルクみたいね
エクストレイルのマニュアルも
すごい加速だよ
2L車・セミトレ式
3L車・独ケン式
サス・バネ定数普通車より高め、サス長さ短い。
セミトレは独立懸架の一種だろ
Y31のリアサスは、セミトレ+コイル、リジッド+コイル、セミトレ+エアサスの3種あり、
パトは2Lも3Lも、セミトレ+コイル
セドリックタクシーが
いよいよ最後のマイナーチェンジするみたいだね
そして2011年の7月で生産停止
トヨタ車一本になるのか・・・?
そうみたいだね。
それでええんやないの?
このスレも終了でつね~。
8月5日はタクシーウォッチャーの日です!
http://page.freett.com/taxi_w/
http://tw-annex.hp.infoseek.co.jp/
http://www.taxi-w.com/
バッテリー上がり防止に昔のチョークレバーあるぞ 豆知識な
スロットルノブと言いマツ。
*豆知識な* 訂正お願いしマツ。
このスレも終テツネ。
はちじゅういちです。
そのようテツネ。
外国みたいに払い下げとかないのかなぁ。
>>82
道路公団で使ってたハイパトなら払い下げが在った
>>84
書類付きで?
>>85
オレもオクで見たことがある。書類付らしかったがATだった。
http://www.nissan.co.jp/CEDRIC/index2.html
セパコラATのみになったな
>>87
メッキドアミラーが標準仕様になっているし
リーダー2000だ!
高速無料化で飛ばすヤツが出るから
セドリック3000は大活躍だな
民主党は罰金の無料化を参議院選挙の公約に盛り込む
みたいだからさらに飛ばすヤツが出るだろうな
罰金も無料化になるのか?
そりゃ楽しみだ
セドリックのパトカーは
全滅したらしいな
神奈川はレーダー車いるケド
白い覆面が
一番かっこいいよな
異論は認める
日赤の血液輸送車も、YPY31でなかったったけ?
中野さんは元気だろうか?
>>96
今度実名を出したら
ぬっ*
もうやめようよ
明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ
明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ
明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ明子愛しているよ
嫁だが、なにか?